私事ですが…

 

本日 美容師歴

丸21年になりました✂︎

 

 

 

ちなみに国家試験の

合否が出たのは4月1日なんで

※美容師免許は国家資格です✂︎

 

 

『美容師になった日(美容室に入社した日)

『美容師免許取得日』

が別々なんです😆

 

 

 

 

でも さすがですね!

 

 

21年も経つと

入社した日の事とか

ほとんど(全く?)覚えてないですね😂

 

 

 

紆余曲折あり

挫折・後悔・反省も多くあり

 

 

でも

喜び・楽しさ・嬉しさの方が

多くあるから

 

今も美容師を

続けられてるんでしょうね♪

 

 

入社時に思い描いていた

理想の20年後を迎えられてもないし

 

30歳の時に思い描いていた

理想の40歳を迎えられてもいないので

 

きっと今後も

今思い描いているような

順風満帆な既定路線の

美容師人生ではなく

 

紆余曲折あり

自分自身思いもしない

面白い美容師人生を

送ることになるんやと思いますが(笑)

 

 

 

今後は もう少し

良くも悪くも『当たりに適している』

“適当”な美容師になれるよう

 

技術はきっちり

人生はのんびり

生活はメリハリ

 

目標に生きていこうかと思ってます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・あれ?

今日で丸22年?21年?

 

 

 

 

とにかく3月19日に

前 勤めてた美容室に

入社しました(笑)