どうも~~✋

 

 

四日市の美容室

インプレッションの石井です✂

 

 

今日は休みなんでブログ内容も

美容をお休みして・・・

 

 

昨日の

びわ湖マラソン見ました??

 

 

 

って見ない人のが多いですよね💦

 

 

前々から言ってるように

僕は中高6年間 陸上(長距離)

やってて

 

高校の時の1学年上の先輩が

リオ五輪出て

 

石川末廣 画像

↑石川末廣先輩

 

その先輩がびわ湖マラソンに

出てたんで

 

ワザワザ録画までして

見たんやけど・・・

 

 

アカンわ💦

 

 

リオの時もそうやったけど

ゴールの瞬間ちょっと・・・

 

 

泣きそうになる(笑)

 

 

ここ数年ホンマに

涙腺がゆるなってきた😱

 

 

 

石川先輩の結果

全体6位(日本人3位)

タイム2時間11分05秒

 

 

周りは色々と

雑音も聞こえるけど😡

関係ないね👍

 

 

37歳でまだまだ

トップランナー

として走る姿・・・

 

 

カッコイイっす😂

マジリスペクトっす👍

 

と高校時代のノリで

言ってみたけど(笑)

 

いつまで頑張ってくれるんやろ・・・

 

女子では五輪金メダリストの

高橋尚子が36歳

野口みずきが37歳

 

男子ではちと古いけど

『こけちゃいました』で

有名になった

谷口浩美が37歳

 

で、それぞれ引退してるんで・・・

そう考えると・・・

 

 

 

でも一緒に走った事がある人が

頑張ってる姿を見れるから

 

今でもマラソン見る事が出来るし

(知り合いいなかったら飽きる💦)

 

 

全然関係ない職やけども

やっぱり“刺激”をもらえる☝

 

 

 

美容師で独立して

個人美容室で

 

しかも 独立するまで

美容師人生を大阪でしか

過ごしてないから

 

三重には美容師友達がいない

ってなると・・・

 

外部からの刺激なんか

なかなか得られない😖

 

 

 

 

 

 

そんな中 TV見てるだけで

勝手に“僕も頑張らな💪”

 

と思わせてくれる先輩

すごいありがたいね💫

 

 

いつまでも頑張って欲しいわ~❗

僕の刺激の為に(笑)

 

 

 

 

という事で・・・

 

 

今週はちょっと気合いの入った

いし~ちゃんが皆様を

お待ちしております(笑)

 

 

 

 

・・・多分ね(笑)

 

 

 

P.S.あのマラソン結果の

全体○位(日本人○位)

 

この日本人○位って・・・

いる?

 

 

なんか いかにも

『日本人は世界では戦えません』

て認めてる感じがすんのは僕だけ?

(実際そうであったとしても・・・)

 

 

僕がひねくれて考えてるだけ

なんかなぁ・・・

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

ご予約は

059-325-7230 

(非通知設定はかかりませんので、ご注意ください)

 

もしくは

友だち追加

↑こちらからLINE予約も

受付けております。

 

こちらのお問い合わせからも

受付けております。

 

住所:三重県四日市市日永5丁目11-14

ネッツトヨタ横 とまり整形外科の道向かい

 

定休日:月曜日(月曜以外の臨時休業もあります。)

 

受付時間: 9:00~19:00(18時以降要予約)

全メニュー対応可

 

駐車場:3台分あり

3月・4月カレンダー

赤文字の日が休みです。

休日をご希望の場合は一度お問い合せください。