どうも~~✋

 

 

四日市の美容室

インプレッションの石井です✂

 

 

普段 月曜日は暇してるはずの

僕には珍しく

昨日は名古屋へ行ったんやけど

 

電車恐ろしい😖(笑)

 

 

近鉄電車を利用したんが

約5年ぶりで

 

更に地元の千代崎駅を

利用したのなんか

多分15年ぶりくらい😅

 

 

 

 

そうすると あまりにも

様変わりしすぎてて・・・

 

 

ちょっとひいたもん(笑)

 

 

まず、駅員さんがいねぇ💦

てなって

 

続いて値段表がねぇ😱

てなって

 

一人 焦ってるんやけども

後ろから切符を買うと

おぼしき人達がやって来るし😖

 

 

とりあえず下調べしてた時の

記憶をたどって

何とか無事購入し💦

 

 

もう 駅構内入った時には

手汗がヤバい(笑)

 

 

そんな状態で乗り込んだ

電車内・・・

 

 

 

 

 

めっちゃおもろいやん😆

 

 

 

 

大阪時代は電車通勤やったし

車持ってなかったから

どこ行くのも電車やったから

 

すっかり飽きてしまって

しなかった事

 

色んな人のヘアスタイルを見る

という事

 

昨日 久しぶりに電車乗ったら

めっちゃ見てた(笑)

軽く不審者くらい見てた👁👁

 

 

キレイに染めたてっぽい人

黒髪で営業職っぽい人

明らかにウィッグな人

 

 

たまにはいつもと違う行動を

してみるべきやね☝

 

今でもちゃんとヘアスタイルを

見てしまうあたり

 

自分はやっぱり美容師なんやな💇🏻

なんて発見もあったし(笑)

 

 

本(ヘアカタログ)じゃない

リアルな髪を見る事で

勉強にもなったし

 

意外と電車は怖くなかったし(笑)

 

 

ただ、駅まで家から海沿いを

歩いて行ったんやけど

昨日は風も強く ちょっと寒かったから

 

↑こんなイヤそうな顔になってた(笑)

 ジャケットから羽出てるし(泣)

 

 

 

それでは また明日😘

 

ーーーーーーーーーーーーー

ご予約は

059-325-7230 

(非通知設定はかかりませんので、ご注意ください)

 

もしくは

友だち追加

↑こちらからLINE予約も

受付けております。

 

こちらのお問い合わせからも

受付けております。

 

住所:三重県四日市市日永5丁目11-14

ネッツトヨタ横 とまり整形外科の道向かい

 

定休日:月曜日(月曜以外の臨時休業もあります。)

 

受付時間: 9:00~19:00(18時以降要予約)

全メニュー対応可

 

駐車場:3台分あり

赤文字の日が休みです。

休日をご希望の場合は一度お問い合せください。